2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そして新しい恋がはじまる
2010年02月04日(木)
本命相手にあっさりふられ
もう少し、何がしたいのか考えてみようと思いました。


研究所は東京近郊がいい

将来的に本社も東京がいい

幅広い製品を扱っているところがいい
(お菓子だけ、麺だけ、飲み物だけ、が基本なのはあまり好きじゃない)

できれば食卓を提案できるところがいい

素材系も面白いなぁと思う

色々な製品に関わってみたい

知名度が高いところがいい

とりあえずその業界でのしっかりしたポジションがほしい


限られるけど、ないわけじゃない。
お手紙は手当たり次第出していますが
やっぱりお菓子相手に語れないし
素敵な飲み物も思いつかない。
自分の気持ちに素直になれればいのにね。


明日じゃ午前中だけせつめいかい行って、午後は帰宅しよう。

やるべきこと
筆記対策!!!!

ここは私にとって間違いなく稼ぎどころのはず。

先日触れた、てすとせんたーに落とされた話。
大学の友達は通ってました。
「落ちたんだけどー」と言ったら、ありえないを連発されたw
「私よりできないわけないでしょ?」
・・・んー・・・彼女の実力はわからないけれど
やっぱり色々考えて、テストができなかったわけはないと思った。
性格で引っかかったんだと思います。

新しいことに関心がないわけじゃないし
チャレンジ力がないわけじゃないけど
まわりにいるチャレンジ精神も好奇心も旺盛な人たちを見ていると
私はまだまだだな、って感じて、低い評価をつけてしまう。
自分の中での判断レベルを下げてみようかな。

意外と努力家だし、まじめだし、話し好きで明るいし、
計画的にやるの好きだし、単純作業も飽きずに続けるし、
新しいことには挑戦してみるし、自分の意見もちゃんと持ってる。

・・・こう書くとすごくお買い得だよ、私!笑
嘘じゃない。
少し誇張は入っているかもしれないけれど
まるっきりの嘘を言っているわけではない。

自分に甘く、性格分析することにします☆
【編集】 23:48 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
