2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
涙もろい
2010年02月04日(木)
にもほどがある。

説明会で泣きました。
社員さんの苦労とそれを乗り越えるまで
みたいなスライドをみて、感情移入してしまった...
暗闇だし号泣してたわけじゃないから
別にバレてはないけれど
どんだけ涙もろいんだと悲しくなりました。

最近、お見合いを祈られる度に
涙腺がどんどん緩んでいる気がします。


今朝。
昨夜3時半就寝だったけど、根性で7時起床。
6時半に起きる予定だったんだよほんとは。
化粧下地だけ塗って出かける支度。
(メイクはお見合いだけでいいという結論に達したw)

7時半前に家を出て、新宿郵便局へ行き
今日必着の分を出してきました。
昨夜頑張ったもんね(`・ω・´)


明日明後日はお手紙がない!
りれき書なおしたり
〆切が決まってなくて後回しになってる子達と
格闘しようと思います♪
来週もうひとがんばりすれば
お手紙ラッシュはほぼ終了。
コマを増やすことを考えるべきかな...
でも、今あるコマにやっぱり行きたいから
お見合い対策やきぎょう研究をすべきかもね。
特にお見合い!
話す内容はあるんだから、ペラペラ語れるようにしよう。


さっき、満席であきらめていたせつめい会がとれたので
ちょっとポジティブになってきました。←単純
鳴らない電話を待つのは疲れたの。
第一志望にフられてからが勝負だよね。
(告白すらできずに終わったけれどw)


私の座右の銘は
「なんとかなるさ、なんとかするし」
目指しているものは
「ポジティブな努力家」「必要とされる人間」


何にも考えないで生きてきたわけじゃない。
【編集】 12:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
