2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
成長かなんなのか
2010年02月03日(水)
お手紙で祈られるくらいじゃ凹まなくなってきました。

郵便局に〆切当日朝にお手紙を持ち込むという技を覚えました。
明日も行ってきます。電車賃も速達代も痛いけど。


お手紙がやっとひとだんらくしてきました。
いくつか切り捨てたのもあるけど。気にしない。
まぁ週末~来週は9もあるからまだひとだんらくとはいえないかw

完全に
お見合い恐怖症です。集団会議も怖いです。通る気がしない。

何がいけないかって、多分第一志望の集団会議がダメだったこと。
話せたんだよ。ちゃんと。私らしくいけたと思う。

素がおとなしいタイプではない。
自分の意見は言ったし、
話を進めるためにうまく誘導もした。
他の人の意見もちゃんと聞いた。

・・・でも、それで通らないなら、どうすればいいの?

金曜までに電話で連絡らしいけど
ネット見るときてる人はいるみたいだし、あきらめてます。
同じ落とされるのでも、お見合いまでは行きたかった。
だって何にもPRできてない。これじゃ後悔しか残らないよ。


悔しいので、何が何でもライバル社に入ってやろうかww



昨日のところも多分ダメだった。
緊張はしなかったと思う。リラックスさせてくれたし。
でも、それでダメならどうしようもないじゃん。
緊張とか経験不足は言い訳にならない。


これで、お見合いの予定がなくなりました。
来週に残ってる集団会議は頑張る。
お手紙通過後のせつめいかいは残っているので
これを相手にお見合いを沢山したいです。
かなり志望度高いのも混ざってるしね。


これからまたお手紙書きます。
お菓子かー
むずかしいよーーー
【編集】 17:40 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
