2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びみょー
2010年01月27日(水)
午後、集団会議でした。
面白かったけど、、、私素でいきすぎ?
少しは緊張すべきだと思うんだよね。

一人で話すのはあんなにガクガクになるのになー


思ったより集められた人数が少なくてどぎまぎしました。
説明会からどんだけ絞り込んだんだろ...
よく残ったな自分。何がよかったのかさっぱりわからない。

F野さんの高校同期と思われる人がいました。
2浪で今私と同じ学年だったから、あってるはず。
一瞬聞いてみようかと思ったけど(聞いても仕方ないが)
頭が回らなくて年齢の計算ができなかった。


午前中の某外食ファーストフードのセミナー。

・・・学部生ってことにしてしまいました...

サバよんでごめんなさい。
でもね、院生だなんて言える雰囲気じゃなかったんだもの。
(同じテーブルの子達で軽く自己紹介をした。)

昨夜誰かさんのせいで遅くまで眠れなかったので
説明の最中はひじょーに眠かった。多分舟こいだw
まぁ、今回参加した目的はただひとつ。

テスト○ンターの練習をすること!

明日予約しました。本命度が高い食品メーカーの前に練習してきます♪
いいタイミングでテストが受けれてよかった。



お手紙ひとつ通過したー
最近連勝です。お手紙は。お手紙だけね。
お見合いは連敗。(まともにやったのはひとつかw)
金曜日にまた悲しい結果が来そうな予感がする。

話す練習をしよう!
自分は思っていた以上に話すのが下手だと思う!
まず、名乗るのが辛い。

おちゃのみずじょしだいがくだいがくいんに
んげんぶんかそうせいかがくけんきゅうから
いふさいえんすせんこう

27文字!+名前。長すぎるでしょw


さっき説明会を申し込んだ相手からの返信メッセージ。

それでは、貴殿の元気な姿をみられることを楽しみにしております。
もし、出席できなくなった場合は、ご連絡いただけると幸甚に存じます。


き、きでん?!文章かたいよー


【編集】 19:54 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
