2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続続続・だめだ...
2010年01月26日(火)
完結版です。一次で落ちましたw

なんというか。

(ここは英語のテストあったし落とされたのは納得できるけど)

とにかくお見合いに通過したい。
これが今の気持ちです。

ちゃんと見合えてるのかすらよくわかんないし。

最近お手紙は通ることが多いけど
その先に進めるのかがとても心配になります。
また金曜日にほかのところから連絡がくる...怖いよー

慣れもあるんだろうとは思いますが
練習してるうちに少ないコマがなくなっちゃうよ!
そんな悠長なことを言ってられません。



明日は集団会議と集団見合い。
あの適当なこすれてるお手紙を元に判断されるのはちょっと怖いけど
通るつもりでいきたいね。強気でいこう☆

さっさとお手紙書いて、対策するか!
まずは愛を芽生えさせることからとりかかります。
私このお相手があまり好きになれなかったんだもん(´・ω・`) ← この日の説明会
それでもがんばらないといけない悲しい現実。


私は一体何をやりたいのかな。
そのあたりを見失ってしまいそうな今日この頃。
手当たり次第受けてりゃいいってもんじゃないけど
行きたいとこに確実にいける実力なんてない。
あたしはそんな自信はもてない。

あーーやだ。もんもんしてきた。Go ahead!!
【編集】 17:39 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
