2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
週末
2010年01月23日(土)
昨日はお手紙を書いていたのに
途中で寝落ちしました。気付いたら日付が変わっていたw

・・・まぁそこまで志望度高くないし(お菓子だからね)
というか志望度高かったらそんな事態になるわけがないので
特に気にしていないけれど。

やっぱりギリギリ自転車操業はよくない!

少し反省した。少しだけ



明日は朝からちゃんとやろうと思います。
月曜に3つ、火曜に2つあるのはなんとかなるのか?
これをなんとかできたら自信つくわw

それが終わったら一瞬暇になる予定。
ただしカレンダーをめくるとまた忙しくなる予定。。
必着地獄に耐えられるかが謎です。

なんだかんだ言って、2月も20くらいあるからね。
そのうちいくつ出せて、いくつ通るのかな。
来週あたり結果が出るのがたくさんあるので一喜一憂しそうです。
喜べればいいけど憂いが多いのは嫌だよ


さっき、20分くらいで今日〆切の1通を書き終えましたw
研究概要とがんばったことはコピペで字数あわせるだけだから楽。
もう1通もがんばります♪
(まぁ学内枠でほとんどとるところだから絶対通るわけがないけど。
(というか学内枠で出してる私は出す必要があるのかもわからない。
【編集】 22:00 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
