2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとあんしん
2010年01月22日(金)
生徒が私立に受かりました。よかったーーー!!!


というわけでご褒美w

20100122195049


私のじゃありません。生徒のご褒美です。
この表紙の人が好きなんだとさ。
ミーハーですねー
なんかこの雑誌、中に男性の裸がたくさんあって割りと気持ち悪いです。
何がいいのか全くわからない。
服を脱ぐなら海で脱げ!!
女性のグラビアを見る男性の方がまだ理解できる気がする。

とりあえず中に
これは18禁だろ!という内容があったので
そのページはこっそり切りとっておきましたww
多分表紙の人のページだけあればいいはず。
後ろの方の広告もあまり見せる気にならないなー
私の考え方はかたいかしら。


とりあえず、カテキョのストレスが半減しました。
公立に向けてがんばります。
(まぁ現状からいうとかなーーーり厳しいんだけどね。)
【編集】 19:50 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
