2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やったぁ♪
2010年01月21日(木)
割といきたいとこのお手紙通った!

まぁでもここは
今の学部4年生が決まってる子がいるので
院はとってくれない可能性が高いらしい。むぅ。

とりあえず通過したのは嬉しい
来週学校に行けるのが
火曜午前と木曜だけになったけどw
(月曜日は自主休暇)

お手紙やお見合いが報われると
集活は楽しくなります。
今月末~来月初めくらいに、地の底まで落ちることになるので
今くらいは浮かれてわくわくしていてもいいよね。
第一志望群に落とされたら立ち直れるのか心配です。

でも、そこから這い上がったら強くなれる気がする。
私は浮かれやすいからお灸をすえられるのもいいかもしれません。
・・・やっぱり落ちるのは嫌だよ

明日は初☆集団会議!
どんな感じだか心配。
つくばまで旅立ってきます♪
【編集】 17:49 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
