2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うわー
2010年01月20日(水)
なんとなく生徒の名前で検索かけたら
・・・やっぱりイマドキの中学生なんだね...
個人情報流出しすぎでしょ。まずくない?
お姉さんは心配してしまいます('・ω・`)

携帯でカチカチやってるんだか
パソコンでやってるんだかわからないけれど
頼むから、勉強してくれ。

私が中学のときはそういう誘惑はなかったからね。
学校の先輩が運営してるサイトに
ちょこちょこ遊びに行く程度だった。

今の中学生は、正直まずいと思います。
オンラインとオフラインは別物だよ!

私の考え方が古いのかなー
ま、止めても絶対止めないだろうから放置するけどね。
新しい文化だと受け入れるべきものなのかはわかりません。
【編集】 00:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
