2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
後回し
2010年01月19日(火)
あまりにもおなか痛くて
家を出れそうになかったので
説明会を予約変更してしまいました。
2月半ばか...
1日拘束されるから、今のうちに行っておきたかったのだけど
まぁ仕方ないかな。

薬飲んだら大分復活してきたので
お手紙作成に励もうと思います。
あと、テスト対策したり。

明日は久々に大学。
1日いれるのは新年初めてだったりw
木曜も午後は行けそう。
でも金曜は無理ー

今日のお休みを有効利用しなきゃ!
お見合い対策もあるし、
2月からのお手紙必着地獄に備えたいところ。


色々とお手紙は出しているけれど、結果が出ていないので
選考が進んでいるのはちょっとしかない。

次お見合いのが3つ、テスト結果待ちが1つ。

割とちゃんと書いてお手紙(書類)の結果待ちをしているのが6こ。

頑張ったのにダメだったのが1こ。

それなりに書いて落とされた(っぽい)のが3こ。

単純に考えると4勝4敗6待ち?

まぁWeb選考とお手紙を一緒にカウントしているから
重さが違いすぎてなんともいえないけれど。
順調なんだかそうでもないのかよくわからないところです。
お見合いでバシバシ落とされそうな不安感が拭えません

とにかく、ためやすいタイプなので
書けそうなお手紙からどんどん出していこう!
後日見返してもそこまで内容が変わらないことに気付きました。
ガーっと書くからね。勢い大切。


今日は暖かいみたいだから、薬がきいているうちに
花粉症の病院に行こうかな。
【編集】 10:37 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
