2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
興味がない
2010年01月17日(日)
からだにピースな某飲料メーカー。
お手紙の一次〆切が今日なのですが
いくら考えても浮かんでこない。
不利になるとはわかっているけれど
遅い〆切で出そうかと悩んでいます。
(というか多分そうすると思う。)

飲み物は興味ない。
お菓子も興味ない。
私はごはんが作りたい。

そして、色々なものを作る企業がいい。

トータルで食卓を提案したい。


ぼんやり浮かんできた考え。
でもそれでしぼると幅はとても狭くなってしまう。

手当たり次第に出すことは大事だけれど
本当にいきたいところの準備がおろそかになってしまったら
それは本末転倒だと思うんだよね。

そんな思いと
コマが減ってしまう不安と
戦いながらお手紙を眺めています。
今すべきことは何なのだろう。
来週が相当なお手紙ラッシュなので、自分を見失ってしまいそうだ。

お見合いの準備もしたい。
やりたいことが多すぎるの。

月曜日に土曜日にお見合いしたところから祈られたら
またコマがひとつ減るわけで。
ひとつ減ったらひとつ増やす?そんな簡単にはいかないよ。
【編集】 13:07 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
