2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
負けないもん
2010年01月16日(土)
午前中の説明会&面接から帰宅後
全くやる気がわかず
鬱々モードもいいところだったので


寝ました。


1時間のつもりが2時間たってたのは想定内です。
5時頃に起きて、おやつ(遅いね)に干し芋食べたら元気でた。
親が茨城の農協で買ってきた国産のお芋です♪

お手紙書かなきゃ。。。

コマが着実に減ってくるなか
(祈られるのではなく出すのを断念することのほうが多い)
希望があるものだけでも着実に抑えていかないとね。
手抜きはだめなんだろうなぁと思う。


全力投球することがひじょーに苦手です。
今日のせんこうシートみたいのでも弱みに「器用貧乏」と書いたけれど
なまじ器用なばかりに、浅く広くになりやすい。
これは自分でも自覚している。

それでどうにかなっているなら楽なんだけど
集活をなめてかかっているわけではないからね。
世の中そんなに甘くない。なんてったってこんなご時世だし。


でもね、全力投球ができないわけじゃないと思うんだよ。
センター倫理を1週間で30点あげたのは、全力投球だった。
(今日がセンターだからそんなことを思い出した。)
他にもガーって頑張ったことはある。
(大抵が勉強に関することですがね。)

うまくいけばあと3ヶ月で終わるなら、
将来のために全力投球しないと後悔するだろね。
わかっていてもできないもどかしさはありますが
今夜はがんばれそうな気がします。
また明日になったら愚痴はいている可能性は高いけどw

調子いい時に頑張ればいいもん!

よし、やるぞ。
夕飯は昨日間違えて購入したからし明太子パスタです♪
野菜がないけれど気にしません。
【編集】 17:58 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
