2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1000円
2010年01月15日(金)
20100115200023


お買い物したら、ジャスト1000円だった。
多分天才なんだと思う笑。


で、買ったもの。

20100115195758


+なんとなく買ったお菓子(きぎょー研究という名目)と
+久々に飲みたくなった甘酒(フリーズドライ)。
お手紙で夜なべした時用です♪

パスタソース達は比較しようと思って買ってみました
しかし全部たらこで揃えたつもりが
辛子明太子が混ざっていたww比較できないじゃないか。

この3社のうちのひとつが第一志望です。
(とかなんとなく言ってみたり。)

お昼につくろうと思うのですが、
家で食べるお昼なんていつのことやら
...どっかで大学休むかなぁ。
お手紙が蓄積していて大分きついし。
よし、25は休もう!!今決めた
(とかいって休まなければいけない状況になったら切ない。)

生徒の私立入試終了休みということにします


今夜はきぎょーけんきゅうーでもしようと思います。
明日、半日でお手紙3つ終わらせるぞ!
【編集】 19:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
