2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふとん干した
2010年01月14日(木)
いい天気!
体調もすっかり元通り
そろそろ出かける準備をしないと。

明日は午後から久々の大学。
来週は水木は行けるみたい。
やっぱり今週はやけに忙しかったのかな。

お手紙を3つくらいやめる決心を固めたので
少し予定が楽になりました。
頑張ることは大切ですが
無理して適当になるのはダメだと思う。
…それでも、1月後半だけで15もあるけどね
明日は大学で今週末の分を作っていようかなぁ。

さっさと優先順位を決めなくちゃ。
でもコマを減らしすぎるわけにはいかない。

今月は忙しい忙しいと思っていたけど
来月は最初の2週間でお手紙が12もあったw
しかもそのうち9は郵送とかいじめじゃなかろうか...
ネットで送る方がなんだかんだ言って楽だと思うよ。
字の汚さで不利になる、ということはまずないと信じているけれど
デザインとかレイアウトには自信がありません。
ネットならそこで差をつけられることはないだろうしね。
字数が決まっているのもわかりやすい。
私は小さく細かく書きすぎちゃうから


さて、ふとん取り込むか。
今夜寝るのが楽しみです。
【編集】 13:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
