2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かぜひいた
2010年01月13日(水)
昨夜から吐き気と寒気がとまらなくなりました。
体調不良で珍しく早退した父親が
病院からもらってきた薬を分けてもらって
1日寝込んで
やっと復活してきたかな、という感じ。

明日の午前中にあったせつめい会(集団見合いもあるという噂)は
ギリギリで他の日に変更しました。
さすがにきつそうなんだもん...
空きがあったのは助かった!

ぽっかり空いた明日の午前中は(夕方からせみなー)
お手紙書いたりテスト対策でもしようかな。
大学に行く元気はありません。

お手紙は今週末に2つ。志望度高し。
あと超本命のお手紙もやらないと...
大して難しい内容ではないんだけど
ここは本気でやらないとまずいかなぁと思います。


すでに3つほど、お手紙出すのをやめようかと悩んでいます。
優先順位ってあるよね。
とて書きにくい内容だというせいもあるけれど
ここで働いている自分が想像できない。
向いていないんだろね。
無理して時間費やして書いて
本命のところが適当になるくらいなら
すっぱりあきらめてしまうべきなのかな。
でも、そうやって取捨選択しているうちに
持ち駒が減ってしまうのも困る。
何を選ぶべきなのか、悩むところ。


昼間に寝すぎたせいで、全く眠くありません。
変に目が冴えちゃってるよー
【編集】 23:59 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
