2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マック
2010年01月12日(火)
が見つからず、エクセルシオールへ。
タバコ臭いよ。
右隣は吸っていないのが救い。

ココアとベーグルで、あと1時間頑張ります。
まぁ1時間半弱居座るくらいなら許されるだろう。


雨が降って寒すぎる。
風邪引きそうです。やばい。
寒い時はパンツスーツがいいけど
雨降りの日はスカートにしないと汚れちゃう。
寒さと汚れのどちらをとるか。


冷めてきたココアをちびちび飲んでいます。
ES考えたり
集活本読んだりしようかなー
やることはたくさん。


今日は、
午前セミナーで
午後セミナーで
夜カテキョです。
木曜も全く同じスケジュールになりそう。
集活かカテキョのどちらかにしたい。
【編集】 12:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
