2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ショック
2010年01月11日(月)
さっき郵便局にもっていったお手紙。
運転免許、AT限定に○し忘れた...
こんな初歩的なミスはありえないでしょ

今から郵便局に取り返しに行けば多分間に合うけど、
志望業界じゃないから特に気にしないことしよう。
万が一面接に進んだら謝りますw
多分進まないけどww
(○を忘れたとか以前に内容的に、ね。)


志望業界が違うのに、出した理由は、研究所が家から近いからです。


だってさ、共通する最寄の郵便局本局にいくよりも
直接郵便受けに突っ込みに行った方が近いって、普通ないでしょ!笑
お手紙の送付先、徒歩5分ですよ。
郵便番号も最後の1桁が1違うだけ。

毎日この研究所を眺めながら駅を往復しています。
そんなに遅くないのに明かりが消えている階が多いと
今日は呑み会なのかなとか考えたりしてます。
そんなしゅうかつ生がいるとは
きっと向こうは夢にも思わないだろうに。

よし、一仕事終えたし
ショックうけてないで、他のお手紙書くか。
【編集】 17:59 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
