2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よし
2010年01月10日(日)
カテキョの教材作っていました。
私立予想問題!

受験まで、あと2週間です。
私もどこまで付き合えるのかな。
来週、火木日曜で行ったら、自分の方がやばいかもしれない。
でもここは手を抜いちゃいけないところでしょ(`・ω・´)

これからやっとお手紙です。
やることがたくさんあるよーー
明日が一日お休みなのがとても嬉しい。

週明けから、またお手紙の結果が届き始めるのかな。
多きすぎるダメージをくらわないように
しっかり気をもたないとだめだね。
打たれ弱い子は卒業したい。

カテキョも、集活も、今ががんばりどころ。
とにかく前者は私立が決まればもう大分楽になれる。
色々考えると胃が痛くなるけれど、耐えなきゃいけない時だと思う。
ここを乗り越えればきっと何かが得られるはず。

ポジティブ思考でいきますよ。
なんとかなるさ、なんとかするし。
【編集】 17:05 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
