2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリプルブッキング
2010年01月08日(金)
の予感。どうしよー


第一志望群のせつめいかい
それほど志望してないとこのせつめいかい
もしもお手紙が通過したら行けるちょっと興味があるとこのせつめいかい

いや、優先順位は決まってるんだけどさ。
というかお手紙が通過する自信がないよ残念ながら。


自分の長所って何かな。
責任感が強いとかしっかりしてるとかよく言われるけど
別にそんなこともない気はする。
でも、まわりからそう見られるのなら
その方向で推していってもいい気はする。
・・・難しい。

お手紙書きながら、自然と自己分析していて気付いたのは
私がほしいのは存在感と、存在意義なのかもしれない。
小学校の頃からの自分をよく考えてみたら
確かにただ単に目立ちたがりだった部分は大きいけれど
集団の中に埋もれる存在にはなりたくないという思いがあった。
(気がする。あくまで。)

そんなんだから
小1の遠足で挨拶に立候補してみたり(これが一番古い記憶)
小3で転校した先でクラス委員をやってみたり(当選させるなよ)
小4で転校した先で普通の係りじゃなくて進行役的なものをやったり
(確か、クラス会の役割が、書記→副議長→議長だった記憶があるw)

・・・幼稚園の年少くらいまでは、大人しい子でした。
(多分誰も信じないと思うけどw)
そのうち、幼い自己顕示欲とか、まわりからの期待とか、
色んなものに影響されてこんな人間になっちゃったのかな。


それが幸か不幸かはまだわからないけれど。



とりあえず。
卒業式にやってきた母親を見た友人に爆笑されるくらい
私は母親似だと思います。

顔は似てないんだけどね。
体型や中身、言動はとてもよく似ています。

これも幸か不幸かまだわからないけれど(笑)。


何がよくて何が悪いかなんて決められないよね。


【編集】 18:40 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
