2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買い食い
2010年01月08日(金)
20100108164424


いちごのチョコロックシュー

ロック=rock
…岩?

20100108164938


確かに岩だ


セブンで買いました。

シュークリームよりエクレアが好き。
なぜかというと、あの形が…とかでは勿論なく
上にチョコレートがかかっているから。

よく冷やされてパリっとしたチョコの食感と
ふわふわした生地と
とろとろのクリームが
噛んだ瞬間まざる感じがとても好きなんです。

というわけで、こんなにチョコがかかってる!
と感動して買ってみたこの商品。

苺の味がとてもするので
(原材料表示の「苺クリーム」の中身が気になるw)
好きな人は好きかもしれない。
ただ、上のチョコがけの部分まで、苺に毒されている感は否めない。
なんか、食感が、違うの。
軽い、っていうのかな。
チョコの濃厚な味わいが、苺の軽さでなくなっている。


いや、まずくはないんだけどね。
こんなに激しく苺じゃなくてもいいのになぁ。
お菓子の苺は香料っぽいから、あまり好きじゃないかも。


【編集】 16:44 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
