2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウォーキング
2010年01月07日(木)
20100107132243


さてさて。

市ヶ谷に行きがてら、
靖国神社で初詣&おみくじをひき、
そのまま30分ちょっと歩いて
後楽園までやってきました。
南北線で2駅分歩いたことになります。
今電車に乗って万歩計をみたら、7000歩☆
ゼロに比べるとすごい進歩w


都心は、地図が路上に沢山あるから、大通りを選べば迷いにくい。
空気はきれいじゃないかもしれないけど
お店を眺めながら歩くのは楽しい。
楽しく歩いて
電車賃も節約できるのはとてもおいしいよね♪

今日は1万歩いくかな。

あ、おみくじは大吉でした。
湯島に比べて言葉がシンプルな気がする。
はやく湯島にも行きたいなー
【編集】 13:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
