2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無気力
2010年01月06日(水)
昨日落とされたのが大分キテます。
午前中はだらだらとネットサーフィン。
これから、明日出すのを清書しないと。

これを出したら今週はおしまい。
来週はのお手紙は7通。全部出すべきか。

期限が決まってないのも3通あるから、さっさと書かなきゃー
来週はお手紙もあるけど、合コン祭です。4個もあるよ!
まぁ、せんこうを兼ねているのは1個だけだけどね。
お話を聞くのは好きなので、楽しんできます。

研究を強引に進めようと思えばできなくはないけれど
正直どうすればいいかわからなくて困っています。
集活に専念すべきだという気持ちと
研究やらなきゃやばいだろという気持ちと。板ばさみ。
どうしよう。


とにかく、できることを頑張る!
早くもスランプ。我ながらだめだなぁ。
【編集】 14:54 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
