2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
べっこり
2010年01月05日(火)
初めて頑張って頑張って書いたお手紙が落とされたっぽいです。
べっこりきました。現在のところ、最大級のダメージ。
HPが10くらいになった。

今までも一応頑張ってたんだよ。
でもね、本気度合いが違ったの。

手書きのお手紙で、すごくきれいに書いたし、
見易さを心がけたし、内容もたくさん考えたのに。
通過した人との違いが知りたいです。

どうせあたしが井の中の蛙なんだろうけどさ。
だけど、どうすればよかったのかわからないんだもん。


泣き虫のため涙がとまりません。
悲しいとかより、悔しさとやるせなさと自分への怒りと。
感情が高ぶると涙腺が緩むので、面接でもいつか泣く気がする。
泣いたら可愛ければ女の武器wかもしれないけど
泣くと睨みつけて怖い顔になるから救えないね!
いつだって、不甲斐ない自分を睨みつけてぽろぽろ泣いてしまう。


今日もかなり大きなお手紙を2通送りました。
これを含めると、まだ可能性のあるお手紙の結果待ちが5個あります。
そのうち2つはあと1週間以内に結果が出ます。
落とされたら、ちょっと考えなくちゃいけなかもしれない。


泣いてばっかいても非生産的。
そんな無駄な行動は私が好くところではないので
改善策を考えようと思います。

ひとつ。字をもっと大きく書く。のびのびさせる。

ふたつ。「力をいれたこと」を根本的に見直す。
大学のキャリアセンターに相談しよう。

みっつ。妥協しない。これ大事。



書くネタは結構あるんだよ。
カテキョ、サークル、実習。この3つがあれば大抵なんとかなる。
多分書き方がうまくないんだろね。どうすればいのかな。
もっと自分をみつめなくちゃだめなのかな。
お手紙に追われて自己分析は確かに追いついていません。
とにかく、どれか通過して、はやく集団見合いをうけないと、
第一志望が初体験になっちゃうの。それだけは絶対に避けたい。


元気でないよー
明るい話題はないかしら。
【編集】 23:58 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
