2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさまのにおい
2010年01月03日(日)
ひさかけを洗濯して干したら、とてもいいにおい。
顔を埋めて寝てしまいたい...


だいすきな人から年賀状がきました。泣きそう。
嬉しすぎて集活手帳に挟んでしまった。

(お気に入りのポストカードやら
高校のクラス会の写真とか←誰かに会ったら見せられるように
先輩からのメッセージやら色々挟んであります。)

(だいすきな人ノットイコール恋愛相手です。)


とりあえず、前だけ向いていこう!
ちょっと元気でた。


今日は午前中はぼちぼち頑張りつつ
昼ごはんにお餅を食べながら
箱根駅伝を見て号泣していました。涙もろいの。
TY大の人を「四角」と呼んでいます。
名前は覚えているし馬鹿にしているとかではないのですが
…四角いんだもん...(失礼

「去年の自分には負けない」って
いつも目指したいと思っているものではあるけれど
実現するのはとても大変なことのように思います。すごいね。

母親とイケメンチェックしたりしました。
走ってる時は割りとかっこいいと思っても
普通にして前髪がおりると微妙…という人は
作りがいい顔を活かしきれていないんじゃないかな。
前髪ってごまかしにもなるけれど
良さを隠してしまうこともあるよね、と勝手に分析。


なんにしても皆年下だという事実が恐ろしいよ!



明日は高校からの友達とお手紙披露大会☆
午前中はカテキョだから、今日のうちに何が何でも書かないといけません。
普通に提出するなら、6日に書けば間に合うんだけどね。
早めにやるのはきっといつかプラスになると信じています。
【編集】 15:15 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
