2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新年
2010年01月01日(金)
年が明けました。おめでとうございます。


父方の親戚でお墓参りがてら昼ごはんを食べ、さきほど帰宅しました。
お年玉第一号を頂きました。おばあちゃんありがとう!


毎年

父方祖母
母方祖母
母方叔父
母方祖母の弟

から頂いています。大体諭吉さんです。
まだ学生なので、多すぎるとか言わないで下さい。
(でもおねえちゃんももらっている気がするw)
母方祖父からはお年玉というか、学費相当額が現金支給。
多すぎて恐ろしいので、郵便局が開いたら即定期貯金へ。
(学費に使っていないじゃないかという話w)


2010年の抱負は、結婚相手を探すことです。

あ、もちろんリアルな話じゃなくてね。
婚活というか集活を頑張ろうと思います。
他にも色々とやりたいことはありますが
まず第一目的を達成したら書くつもりです。

このblogもますます愚痴愚痴してくる予定ですが
お付き合いいただけたら幸いです。
一応(当然)企業名は伏せていますが、
選考が始まったらますます抽象的な記事が多くなりそう。

読んでいると嫌になってきそうな記事ばかりなので
春頃にふらっと経過報告を見に来るのが、きっと幸せだと思います。

みくしぃの日記は誰が来ているかわかってしまうのが
今の私にはとてもきついため、しばらく書くつもりはありません。
読者の顔がわかる状況で(ここも結構わかるけどさ)
自分の醜い部分、汚い部分、幼い部分を
一方的に吐き出すことはあまりしたくない。
blogは根本的に「私の日記」だから、
嫌なら来なければいいよね、というスタンスで書いています。

だから好き勝手書くの(`・ω・´)

あまりにも凹んでいたらメールとかコメントとか頂けるととても嬉しいです。
【編集】 19:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
