2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うまくいかない。
2009年12月30日(水)
自分が他の誰よりもがんばれていない錯覚に襲われる。

あーもーなんでうまくいんだろ。


午前中はカテキョに行って
志望校相談をしてきました。
やりたいことは変わるかもしれない。
そうなった時に、融通がきく選択をしてほしい。
しかし、親の心、子知らず。


生徒に話すと同時に
自分に言い聞かせてる気がする...
私がやりたいことはなんなのかな。

就職、じゃなくて就社活動しているのかもしれない。
会社の内容や雰囲気に惚れるんだもの。
もちろんやりたい仕事=職を漠然と描いてはいるけれど
それは私にとって絶対ではない。
むしろいろんなところを渡り歩きたいくらい。
住めば都。そうやって今まで頑張ってきた。


年末の目標!(というか予定)
宣言しないとできない子です(´・ω・`)

今日。
お昼食べて帰宅して16時前。
夕飯までに年賀状を書く→出す。
年内に書くべきものを2つ書く→送る。
今まで書いて送ったものを整理する。
お風呂出てから5日〆切のお手紙3通と戦う。
ひと段落したら筆記対策。

明日。
昨日の3通の続き。形にする。
ASAPの2通と戦う。
昼食べて、筆記対策。
1月第3週にある7通と戦う。
飽きたらASAPをなおして...出せるか?
そうしているうちに年が明けるので、寝る。



とりあえず、1番苦手な質問は
挫折&失敗経験です。
嫌みに聞こえるかもしれないけど、思い付かない。
些細なことでもいいのかな。

現在@某ファーストフード店。
隣の2人のおしゃべりが興味深い。
多分自分の母親相手に
結婚して家を出た娘が姑の愚痴を言っている。
お姑さんとはいい関係を築きたいですね(`・ω・´)
【編集】 15:23 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
