2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんだかなぁ
2009年12月29日(火)
ぽっかれもんも、はーげんだっつも
今年の採用はないそうです。
…まぁ、別にいいけど...(´・ω・`)
説明会でアイス食べるの楽しみにしていたのに(笑。


冬休みに入り、集活モードが沈静化したため困っています。
年内にやることがあるのに!はやく体勢なおさないと。
1月のお手紙が20個もあるのに!
半分は正月に書いてしまいたいと思うのは無謀かな。
でもそうしないと大変なことになるよ。

本腰入れなきゃやばいね。
早ければあと3ヶ月で終わると思えたら頑張れる気がしました。
早ければ、ね。
GWにはかかりたくないよー
というか私の業界は進むのがはやいから
そこまで延びたらやりたいことできなくなりそう。
住めば都とは言いますがね。

ぼんやりとですが、第一志望群が確定しつつあります。
まだ企業の内面を見ているわけではなくて(説明会行ってないし)
事業内容とか表面的なことで判断している段階ですが
B to Bの会社に興味を持っています。
あまり関心がないのはお菓子屋さんとか(受けてるけどさ!
一番面白いと思っているのは粉モノです。
現在の大本命もそんな感じ。

まだこの先どうなるかはわからないけれど
ひとつひとつに真剣に向き合えるよう努力したい。
私、すぐ適当になっちゃうから
今までなんとか人生を支えてくれた、
持ち前の器用さに頼ることはできないと覚悟しているので
考え方や姿勢を矯正していけたらいいね。

1月はかなり泣きそうな感じかな。
というか良く考えたら、
説明会&セミナーは10も入らなそうだから、本当にひたすらお手紙地獄なのかも。
そして、お手紙が通らなかったら2月が暇になっちゃう)

年賀状は明日書きます。絶対。
明日で年内のカテキョが終わりだから、31はお手紙書きまくる!
1の夜と2の午前中&夜は空いてるから、そこも頑張る。
5日に第一志望群が2つ待っています
7日必着もあるから3つか。や、ば、い、、、

初詣いけるかな。いけるといいね。
親子丼食べたいよ(何
【編集】 19:55 |  しゅうかつ  | CM(2) | Top↑
コメント
You can be anything you want to be
Just turn yourself into anything you think that you could ever be
Be free with your tempo be free be free
Surrender your ego be free be free to yourself

from QUEEN - Innuendo

自分の歩いている方向がわからなくなったり自信がなくなったりしたとき必ず…というか自然に聴いている曲の一節より
he-cho | 2009.12.30(水) 07:29 | URL【コメント編集
●Re: タイトルなし
返信遅れてごめんね。あけましておめでとう。
一瞬英語のスパムコメントかと思ってびっくりした笑。

> You can be anything you want to be

きっと本当の深層心理はこう思っています(苦笑。
昔(というか君が私を知っている頃)は多分本当に「自信家」だったのだけど
年を重ねるにつれて(どんだけ年取ってんだw)
自分にには能力とか努力とか色々なものが足りなすぎることに気づいて
どうすればいいのかわからなくなっている面があると思う。

やっぱり、やりたいことをあきらめる人間にはなりたくない。
しゅうかつにしても何にしても
もう少し自分に正直に、素直に生きられたらいいなぁと感じます。
みその | 2010.01.01(金) 19:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
