2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
至福
2009年12月26日(土)
1000円の福袋を買ってきました!

20091226190820


グッズ4点+ドーナツ10個。
これで1000円なら損ではないと思う。ドーナツの値段と同じだもんね。

グッズはらいおんまたはリスのどちらか。
全てらいおんで揃うのは単純計算8分の1ですが、
中身を選ばせて頂けたので、非常に高い確率になりました
しかも、並んでいた袋にはリスしかいなかったグッズがあって、
私の中で妥協してレジにいったら
お店の方がわざわざらいおんを探してきてくれました。
心遣いがとても嬉しかったです。
(らいおん目当てで行ったのが明らか過ぎて恥ずかしかったけどw)


一番ほしかったぬいぐるみは、このポーズで袋に入っていました。

20091226191303


ちょっとまぬけな体勢でかわいすぎる...(馬鹿。


20091226191221


というわけでコレクション達。
近いうちにもうひとつ増殖する予定です。
小さいのがとても好き。
【編集】 19:12 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
