2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
愛をこめて
2009年12月15日(火)
適当に書いたお手紙は祈られるみたいです。
今書いてるとこは、ものすごく行きたい!というわけではないけれど
(ご縁があれば喜んで行く)
本気出して書こうと思います。
手書きでこのスペースだと何文字くらい、という感覚がまだつかめません。
1000字くらい入りそうかな。書けるか心配。

おうちでがりがり書いて、
完成次第大学に行き、郵便局に出してきます。
私書箱宛てで、その私書箱がある郵便局に行くから、速達にしなくても大丈夫だよね。
締め切り明日だけどw(一応受付で聞いてみよう。

やる気がわかなくなると、
みんしゅーの集活相談的な掲示板をみたり(ないないていって恐ろしい)
先輩や同輩の過去のブログをみたりしています(ごめんなさい。
皆頑張ってきたのだし、
通らなければいけない苦しみなら、立ち向かうしかないよね。
…まぁ苦しいばっかりではないと思っていますが。

今日お手紙を出したら、とりあえず年内はおしまい。
セミナーに2つ行くだけ。
あと、登録だけで書かされるやっかいなお相手を
クリスマスまでに5人倒す予定。待ってろ!

既に開示されているだけで
1月のお手紙が12通、2月のお手紙が4通あります。
(全てが書くのに苦労する長いものというわけではないが。)
ここで通らないと、先に進めない上
結婚相手が一気に激減してしまうため、がんばりどころだと思ふ。


今は、「12月中旬」の返事をもんもんしながら待っています。
ちゃんと考えてがんばったところだから、これで祈られたら立ち直れるかな。
通りますよーに!


さて、さっさと片付けなきゃ。
手書きのお手紙は結構好きー
【編集】 10:48 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
