2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
教訓
2009年12月09日(水)
出かける支度は前日のうちにしましょう。
お手軽は余裕を持って書きましょう。

スーツで全力疾走してしまった...
脚は割りと速いんです。
パンツスーツは走りやすくて素敵。

お手紙。
朝ちょっと仕上げて、
下書きの線を消そうとしたら、こすれた(´・ω・`)
自分で印刷したのは平気だったのにー
紙がダメなんだねきっと。
たいしたことなかったからそのまま持参。
しかし電車の中で間違いに気付く。

氏名のふりがなが平仮名なのに
住所のふりがながカタカナ......w


なんか残念な感じだ(´・ω・`)


同じ失敗は繰り返さないように気をつけます。
失敗のレベルが非常に低すぎる。


そんな感じで(?)説明会終了。
あ、遅刻ギリギリだったわけではないです。
10分前に着いています。

内容は…
多分ご縁がないだろなぁという印象。
書類で祈られる気がします。
コメントシート?を出したけど
ピンともきゅんとしなかったから、…なんだかなぁ。
説明会でテンション下がるのは虚しいよ。
期待していただけに、ちょっとへこんでいます。

やっぱり好きなものじゃないとダメみたい。
いい会社なんだろうけど
残念ながら、お魚はあんまり好きじゃないみたい(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないよー


テンションあげるために、
片思い相手に会ってきます♪
前にお会いした人事の方はいるかなー
【編集】 12:43 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
