2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
輝く季節
2009年12月04日(金)
20091204100821


銀杏の黄色と
空の青色が

あまりにもきれいで感動しました。
足元には黄色の絨毯。
この時期の大学の風景が、とても好き。


今週ももうおしまいですが
月火水はまともに大学に行っていない&実験していないので
まだまだ元気が余っています♪
集活と実験を並行させるのは大変だけど
こういう時間のやりくりは結構好き。
来週は、水曜日はお休みするから月火で頑張る!
年内のお手紙はあと4通で終わりそうなので、
最善を尽くそうと思います。これから2つ書くぞ

まだ集活は楽しい。
セミナーで隣に座った人とお話したり
色々な企業の話を聞くのは、新鮮。
ただ、話した学生が今まで5人中3人はT大院生で
しかも学部は他大とかいう偶然はなんなのかと思うw
あそこの大学の人って「一応○大です」というのがとても面白い。

楽しいとは言っても、それはお手紙の結果がきていないからなので
来週の水木頃は荒れそうです。
セミナー参加できるといいなぁ(´・ω・`)
【編集】 10:08 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
