2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鬱々
2009年11月30日(月)
何やってんだろうなぁ

と、ふと虚しくなってしまいました。


こんなことやってて何になるんだろね。
後悔はしたくないから
精一杯がんばりたいとは思う。

それじゃあ私は
何に対して精一杯になるのだろうか。



今日の面接は予想通り落ちた。
まぁ全く違う業界ばかり受けてる学生を
わざわざ通してあげても仕方ないから
落ちたこと自体はそういう仕方なさもあったと思う。

この先もどんどんお手紙や面接で落とされて
大切なコマが減っていったら
今みたいに笑っていられるのかな。

年内に出した&出す予定のお手紙(web選考も)が10くらい。
それに全部祈られたら、持ちゴマ激減!
これはまじで笑えないでしょ...
志望度高いところ多いし(´・ω・`)


…なんてことを、鳴らない携帯を眺めながら考えていたら
ひどく憂鬱になった。


悩んでいても仕方ない!
明日は本命業界のセミナー2つ♪楽しみー♪


とにかく今やるべきことは
明日〆切のお手紙を書き上げて
3日〆切のセミナー申し込みを考えて
週末に来週分のお手紙を3枚書いて
再来週の分も下書きを済ませること。
〆切に追われるのはやっぱり辛いです。
今からこんな悪い習慣をつけるのはよくないよ(´・ω・`)

なんにしても、疲れた。
このテンションの低さは
PMSとかホルモンバランスとかそんな話なのかな。

元気にしてなきゃ。
【編集】 23:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
