2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きた!
2009年11月27日(金)
初面接!
集団&短いらしいけど...緊張するよー


人事の方からの電話も初体験。
焦った焦った。
そのうち慣れてくるんだろうね。


週末は忙しくなりそう。
少しゆっくりできるかと思ったのに残念です。


そろそろ少したまってきたプリントやらパンフやら整理しないと。
情報管理って大事だと思うのです。
適当に分類して、100均の透明な書類用袋にいれています。
我ながらわかりやすい。
会社案内は分厚いから、ファイルに入れるとファイルが傷む。
お気に入りのクリアファイルたちは大事に扱いたい。

とりあえず
本当に手当たり次第に数十社登録しました。
ひと段落したかな。あとは医薬品とか化学系でぼちぼちと。

数だけは多いけれど、本当に惹かれているのは5社もない。
ま、相手を知らないのに恋愛はできないよね。
しゅうかつ中は人じゃなくて会社相手に恋愛しようと思います
告白するのなんて、はじめて!笑
振られる場合もちゃんと連絡はほしいけれど
それをみていちいち落ち込んでいるのは疲れてしまう。

というか、数十股かけてるのはやばいね


来週からもう12月。
セミナーに行くのがとても楽しみです。
週末に下調べをしておこうかな
やっぱり好きな人に会いに行くなら
好みのタイプとか知っていたほうがいいよね
普通の恋愛はあつくなった記憶があまりないけれど
今回は一生懸命になりたいよー
私、一途なんだから(`・ω・´)

結婚相手探しだと思えば少し楽しくなってきました。
お見合いがんばろう
かなり一目惚れしやすいし
相手の住んでるところとか年収とか気にしちゃうけど
本当に好きな相手が見つかればいいなぁと思います
【編集】 21:53 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
