2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいしくてたかいもの
2009年11月12日(木)
をちょっとだけ食べて満足していたい。
やけ食いよくない。

再来年の手帳をどうしようか考えつつきゅんきゅんしています。
再来年です。来年じゃないw
願わくは、オンもオフも充実した素敵な社会人になっていたいですね。
色々と夢は広がります。
ちなみに来年の手帳は人生最初で最後のキャラクターものなので。
書くスペースは少ないけれど
カテキョがなくなれば、私の予定なんてありません。


先日撮った証明写真。
知り合いに写メを送ったところ

「年上にみえる」「新卒っぽくない」

とか言われました
うん、私もそう思うよ。
初々しさって要素がないんだよね。
でも私の顔は幼稚園時代から変化がないんだよね。
・・・・・・・あれ?w


どるちぇの最新作、木苺のみるふぃーゆを食べたので満足しました。
あーうーーーー
おいしいよ。おいしいけどさ。
どるちぇでランキングをつけろといわれたら
評価項目が複雑すぎてよくわからなくなりそうです。
ただ、ひとつ言えることは、
今までアイスにはなかった要素(表面のココアパウダーとかソースとかパイ層とか)を
うまく取り入れたということは、大きく評価できると思う(偉そうw

普通のカップも好きだよ。
トリュフショコラはパリパリ感がよかったけど、若干甘かった。
アップルカルバドスが食べたいよ
【編集】 18:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
