2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昔の自分
2009年11月09日(月)
研究室で論文を読むのも飽きたので
過去のブログを読み返してみました。

しゅうかつ前の気持ちと、受験前の気持ち。
きっと何かしら通じるところはあるはず。


11月(推薦入試)から前期の2月末まで、ざっと読んでみた感想。


とりあえず、余裕がありすぎる。
推薦は落ちても前期があるわけだし
私大に受かっていたから、国立に落ちても浪人はないし
そもそも
高校入った時から模試は常にA判だった人間が
心底不安になれるわけがない。
口では色々不安がってみるけど
落ちるわけないと思ってましたよ。深層心理はね。


考え方はほとんど成長してなかった。
まわりを気にしているとことか、今とおんなじ。


プラス思考になれたらいいのにね!
【編集】 17:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
