2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プリンター
2009年11月08日(日)
6980円!
びっくかめらから山田さんに浮気してしまった(´・ω・`)

…買ったのはいいが。
預かりができなかった
→今日はこの後よるところがある
→夜遅くまで残っている保証はない

というわけで、500円かかるけど配送することに。
レジを済ませて配送取り扱い場所まで運ぶ。


ここで、地図をもらった&歩いて5分もないのに
天性の方向感覚を遺憾なく発揮し、
6キロ近い箱を下げ
スーツ姿で15分ほど迷う。
ほんとに泣きたくなった。

明日自宅に届きます。
部屋のどこに置くべきか。


その後、密かに憧れていたPSFA(スーツ屋さん)へ。
ブラウスを購入。
お客様の袖丈だとちょっと...って言われたw
妥協しつつ購入。
アイロンがけ慣れないと。


証明写真まで時間があるので
大好きなサンマルクでお茶しています。
せっかく池袋に出てきたから
買い物でも行こうかなぁ。
【編集】 15:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
