2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
合同説明会
2009年11月04日(水)
3年の時に一度インターンシップ向けのに行きましたが、
大きいのは今回が初体験。

事前予約で自己分析系とES対策を予約していたので
企業ブースはあまり回らなかった。
途中抜け含めて、6社。
そのうちちゃんと興味があったのは3社。
beer会社が2つあったけどものすごい人だし
ビアーに興味はないからやめました。
エントリーはしてあるけど、多分ES落ちだろうなぁ。
第一志望群には入ってないし。
本当に行きたいとこだけ受けていたいよ(>_<)


今日良かったのはES対策。
500円とられるけど
、明後日結果返却されます。
400字を4本くらいと短いの含めて2000字は書いた。。
こんなに文字を書いたの久々!まずそれに感動w
最近使ってなかった頭を酷使した気分です。
試験時間45分じゃ
下書きしている時間なんてない。
とにかくがむしゃらに書きました。
どう採点されるか、楽しみ半分不安半分。
とりあえず、字が雑でごめんなさい(´・ω・`)


明日は1社だけ聞きに行きます。
時間の無駄かもしれなくても、一応第一志望群だし。
ちゃんと研究室に戻って論文探してから帰ろう。
夜はカテキョ...(´・ω・`)


明後日は多分1日つぶれるかなぁ。
講座を予約しているし
気になる企業を頑張って聞こう。


土曜はいざビックサイトへ!
…のつもりでしたが悩んでいます。
他にもっとすべきことがあるんじゃないのかな。
朝一で行って、特に気になる2、3社きいてさっさと帰るのもいいけど
電車賃かけるならちゃんと聞きまいかもしれない。
(今日~明後日のとこは
定期券内だし大学からも近いから気軽に行ける♪)


そんな感じで今週はしゅうかつばっかしています。
研究進まないのは申し訳ないけど
今日も8時半に行って、データ整理はしたし!
明日も朝は論文探しに行くし。
どうやってまとまった時間をとればいいのかな。


そういえばお昼食べてなかった!
食生活が崩壊しそう。
夕飯がおそくならないのが唯一の救い。
これで帰りも遅くなったら死んじゃうよー
【編集】 17:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
