2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でーと
2009年10月30日(金)
20091030225819


@ほんさんの交差点のオムライス屋さん。
パンナコッタです。あとからくるココナッツ風味がおいしい
ごちそうさまでした

高校時代の友達と、しゅうかつ談話をしてきました。

うまく言えないけれど。

その子相手に、自分が持っている情報を提供したり
してもらったりするのは別にいやじゃない。
でも、やっぱり大学の友達とは無理です。
変なところで意識してしまうのは私のよくないところだけど
「ライバル」として歪んだ見方をしてしまう。
だって、バックグラウンドがいっしょじゃん。
それで似たようなところばっか受けるんでしょ。
フィールドは全く同じ。

その友達は、似たような業界を志望しているけれど
今まで歩んできたフィールドがまったく違うので
同じ会社を受けるとしても別のものとして考えられる。

大学の同期と具体的なしゅうかつ話はできるだけしたくない。
でも、その子とはいろんなことを話せて、少し楽になりました。
こんな心の狭い考え方じゃだめなんだろね。
変なことでやきもきするくらいなら、耳をふさいだほうがまし。
情報交換はしなくても、必要な情報は得られているつもりだし。

2人とも満足のいく結果が残せればいいなぁと思う。
次に友達と会うのは6月。いくらなんでも決まっていてほしい!


お楽しみがひとつ終了。
次のお楽しみは11月半ば過ぎ。
それまではストイックに生きようw
【編集】 22:58 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
