2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続・寒い
2009年10月25日(日)
ビーズは見たけど
すごく混んでいたので疲れて何も買わず。
隣の本屋さんでESの本を立ち読み。


無理......



うじうじ悩んでいても仕方がないので
とにかく今夜中に最初のひとつを書こうと思う。
ES(というほど内容はない)が通らないと
セミナー行けないなんて(´・ω・`)
志望順位が特に高いわけではないけど
最善は尽くしたいと思います。
鉛筆を持たないとはじまらない!

やりはじめるのが苦手。
教育実習の時も
授業案ひとつに散々悩んで
頭の中で迷走してお昼ご飯がのどを通らないくらいに苦悩して
模擬授業も満足にできなかったけれど
実際の授業は拍子抜けするくらい簡単に終わった。
(出来云々はともかく。まぁダメダメではなかったと思うよ。)

悩むことは大切だけど、悩みすぎは時間の無駄!


次の用事まであと2時間弱。
時間潰しが苦手な私には辛い(´・ω・`)
ケーキセットでどこまで頑張れるか。
【編集】 17:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
