2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒い
2009年10月25日(日)
インフルが流行りそう。
薄手のニット+ベロアのジャケットだと寒いです。
まだ10月なのに(´・ω・`)


カテキョで自転や公転を教えました。
夏は太陽にお辞儀している☆(地軸の傾きの話)
中高で覚えたわけがないから(勉強しなかったしw)
中学受験の知識を掘り起こしたんだろうなぁ。
意外と覚えていて感動。
透明半球とか懐かしすぎる!

(木)までに
英語の長文ワーク
理社の問題抜粋
英数の自習用ワーク
……きつい(>_<)
計画も立てなきゃ。
私が頑張っていれば
生徒も応えてくれると信じています。
自分の研究+しゅうかつ+αは大変だけど
いつか報われる日を夢みていよう。

本当はひとつのことに思い切り集中したい。
卒公の時だって、
結局全部終わってから国家試験対策はじめたし。
並行して進めるのはとても苦手です。

きっと今から4ヶ月が
精神的にすごくきつくて
割りと忙しくて
たくさん抱え込んでいて
その抱え込んでいるものが
自分の人生+生徒の人生とかいう
とてつもなく重たい

そんな試練の時期なのかな。
2月が終わればカテキョがなくなるから
大分楽になるはず。耐えよう。

今から新宿行きます。
ビーズも見に行けるかなー
癒されたい願望が強い。
【編集】 14:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
