2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ため息
2009年10月19日(月)
5分に1回くらいため息をついています。
しあわせ逃げ放題!


しゅうかつの写真を申し込みました。
ちょっと早いのですが
11月は研究が忙しいだろうし、暇なうちに。
修正してくれるので期待していますw
フルメイクを頼んだら、ノーメイクで来いと言われました。
(まぁ当然か。)
午前中に行くつもりのイベントはすっぴんですかw
多分マスクしてメガネかければ
メイクしてるかわからないけどww


最近ベーグルにはまっています。
今日も池袋2つ買いました。
明日と明後日のお昼。しあわせ。
1個食べればおなかいっぱいだから、1食200円!


愚痴愚痴していますが
基本的にポジティブです。
悩んでいても結構放置♪(いいのか?)

マイブームは早寝早起きと腹筋。
自分みがきって大切だと思うのです。
今月号のan・an買っちゃいました
中身を変えるのは大変だから、
まず器をどうにかしようという短絡的思考。
顔やせ特集とか出ないかなー
美容院にカットじゃなくて
トリートメントしに行きたいなー


欲望は尽きないけれど、お金は尽きた。
携帯バンクの預金に、春からで15万くらい貯めたけど
おろしたくて仕方ないです。
バイトが増やせない今、
支出は少しでも切り詰めたいね。
(しかし欲求は満たしたい!)

池袋から帰る時、
途中で南北線に乗り換えて定期を使うと
そのままJRで帰るより10円安い☆

なんてことを意識しつつ生きています笑
【編集】 21:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
