2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抱負など
2009年10月15日(木)
みくしぃ断ちに成功しました。
もう春過ぎまでやりません。
多分生きてはいるのでご安心下さい。


近況。

◆学生実験
2年生のTAをしています。
週2回、今月終わりまで。
不慣れ具合が微笑ましい。
パラフィルムの巻き方を見せたら感動されました。
自分も少しは成長したんだと実感w


◆実験
多分来週あたりにサンプルが届いて
抽出&分画祭りが始まります。
学会まであと1ヶ月半。出せるのか?(`・ω・´)

◆カテキョ
いい加減胃が痛くなってきました。
生徒を泣かせ
自分も号泣しました。
意外と熱い先生です。
多分私のイメージじゃないと思う。


◆あれ
ぼちぼち企業を探しています。
ほんとぼちぼち。
この週末にちょっと考えようかな。
自分史とか作ってみるか。
何も考えてこなかったという事実が突きつけられるのは
火を見るより明らかだけど。


◆加齢
23歳になりました。
大学の友達がお祝いしてくれました。
サークルのハピバは逃げて帰りました。
年齢宣言なんてしたくないよ...!
抱負はここでこっそり言うさ。


◆抱負
来年の今頃の希望的観測。

志望度が高かった会社にご縁があり
(1年地方で、翌年から東京近郊の研究所勤務がいい。
ひとりぐらしはしてみたい。)
内定式を済ませた頃。
研究はそれなり。
カテキョは今の中3生徒の妹さんを軽く教える程度。
希望の公立高校に入ったお姉ちゃんとたまに顔をあわせる。
週2くらいで新しいバイトをしている。
知り合いとは相変わらず。
サークルはできるだけ参加していて
最後になる定演にも乗れそうな感じ。
下級生にもそれなりに認知されている。


…もっと希望は高くもつべきか...
バイトはともかく、割と現実的。

おそらく一番実現の可能性が低いのは
私の内定先ではなく

生徒の高校受験合格!!

頑張れば受かるんだからさ。
私なんて頑張っても限界があるんだからさ。
無事に合格してほしいです。
【編集】 21:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
