2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほんとにほんとに
2009年10月13日(火)
ほんとにほんとにライオンだー


というわけで、
三連休の最終日は、はとバスツアーに参加してきました☆
富士サファリパーク行ったりみかん食べたり。
ツアーは見る時間が限られるから
不満な部分もあるけれど、やっぱり楽。安いし。

サファリパークは
◆車、バスで行った人→自分の車で回る
◆乗り物がない人、希望者→あの動物型バスで回る
の2パターンのほかに、
行けないゾーンもあるのだけど
◆歩いて回る
というのもありました。
これが結構面白そうだった!
動物型バスは入場料プラスαでお高いのですが
餌をもらいに動物が近寄ってきます☆
お金を出す価値はあるかもしれない。

一度行ったら割りと満足したかな。
動物園とは少し違った楽しさがあるので
子供ができたら連れて行ってあげたいです。
(いつのことやら。)


帰りの高速は、低速道路w
19:30予定が2時間遅れで新宿に到着。
沼津~東京間で2回休憩があったので
(4時間くらいかかった...)
SAにつく度に肉まん食べてたこ焼き食べて
友達同士でお菓子回しあって
…ひたすら食べてました。
太る(´・ω・`)


この連休は、
やりたかったことが半分もできず
色々と反省材料を残して終わってしまいました。
週明けから急ピッチで取り戻そう(`・ω・´)


パックツアーで北海道に行きたいよー
【編集】 09:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
