2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
改造
2009年10月09日(金)
20091009214306
集活手帳の表紙を改造しました。
可愛いー♪
やっぱりこうでないとやる気出ないね。


週末は
土曜午前&夜と日曜は空いているみたい。
やることやるぞ!
月曜は1日遊びに行きます。
7時に新宿集合とか、無理(´・ω・`)


学科の友人が誕生日を
フライングしてお祝いしてくれました。
写真は姫ケーキ。
直径20センチ以上の巨大ケーキを10等分☆
きゅんきゅんケーキを前にして
「可愛い~♪」ときゃいきゃいできるのは
女の子の特権だと思う。
ここに男はいらないよね!という結論に達した笑。
女子大最高。


前からみていたワンピースを試着したら
胸まわりというか肩まわりがきつくて軽く凹みました。
丈は膝丈ですごく良かったのに!
痩せるとかそういう問題ではない。
華奢な体に産まれたかった。
というか規格内になりたい。
そしたら没個性してしまいそうだけど。
【編集】 21:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
