2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆらゆら
2009年10月05日(月)
まわりから影響されやすいタイプだと思う。
我が道をいくというのも度を超してはいけないけれど
もうちょっと、よそ見をしない人になりたい。


集活手帳を作りました。
「買いました」ではないです。作りました!
正確にいうと製作中...


かわいくて死にそうな2010年の手帳に
汚く書き込むのは嫌なので
しばらくは2冊併用でいきます。
買わなかった理由は
今秋からある手帳は、来年の12月終わりだから。
そんなに長くは使いたくない!
日にちは7月までふりました。
8月は一応スペースだけあけてあります。
使うことはないことを祈るばかり。
というか6月も7月も使いたくない。

小さめのノートにひたすら線をひくという
アナログ人間まっしぐらですが
自分に合わせて色々工夫しました。

週予定は時間ごとに予定を入れられるように。
使ったノートはどっかの大学生プロデュースの
点がぼつぼつしているノート。
時間目盛りが備わっていると思えば非常に使いやすい。
支出記入欄もしっかり設け
フリースペースも広くとりました。
日記を書いたり、地図を貼ったりする予定。

ただひとつ問題は、表紙が可愛くない!(`・ω・´)
何かしら考えなくては。
あと、線引きが面倒です。アナログの限界。



最近、頭の中がカテキョと集活でいっぱい。

内訳は
カテキョ60%
集活25%
研究10%
その他5%

…研究とカテキョが入れ替わればきっと理想的(・∀・)
10月後半からは
色んなことをシャットアウトしそう。
余裕がないのってだめだね。
でも、カテキョの息抜きが集活であったり
逆もまた然りで
そこに大学が置き換わってみたり
私の中では非常にバランスがいい。
これが、恋愛体質じゃないとか
ひとりが好きだよねとか言われる所以なのかな。
事実そうだから否定はできない。
この3本柱に何か入れるなら
勉強、ビーズ、部屋の片付け、買い物!

人と会うのって、
プラスの影響をもらえたり
考え方に刺激をうけることもあるから
なくしてはいけないと思う。
でも、自分に余裕がない時は
ビーズでも眺めてる方がよっぽど気分転換になる気がする。
自分の負のオーラが
相手にいってしまったら申し訳ないしね。


とりあえず、
落ち込んだり凹んだり焦ったり忙しいけど
今は元気です。

金木犀が香りはじめました。
はやく秋晴れ来い!
【編集】 21:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
