2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きゅう。
2009年10月02日(金)
なんなのさこの大量のメールは!

ネットをするのが楽しくなくなりそうです。
自室の部屋のPCが重たいのも困る。

ネットの線を引っこ抜いて
ノートパソコンに繋いでも、ネットって繋がるの?
機械のことはよくわからないけれど
大学のネットは差したり抜いたりして使っているから
大丈夫なのかと勝手に思っています。


人気企業の説明会は急いで予約しないといけない!

みたいなことが
まいなびから送られてきた分厚い冊子に載っていました。
そんなPCにかじりついてるほど暇じゃないし
携帯でネットははあまりやりたくないし
どうすればいいのかよくわかりません。
行きたいところはきっと人気企業ばっかだよね。
まだ現実が見えてないからどこだって目指せる!

ビックサイトは見物がてら行ってみて
あとは個別の説明会に期待しているので
ちゃんとメールはチェックしないと。


めんどくさい。



…将来どうしたいかとか、もっと考えなくちゃねぇ。
今は、とりあえず
興味がある企業にエントリーしつつ
ルーズリーフに色々とメモっています。
10社しかエントリーしなかったとかいう先輩もいるけれど
このご時世だし、自分の実力は特に評価していないので
何十社考えるべきなのかな。ま、落ちたら増えていくのかw

しばらくは規則正しく家に帰れそうなので
3連休までにざっと探すのが目標。
まとめるのは好き。楽しくないわけじゃないのです。


余談。
先述のまいなびの冊子に載っていたお勧め資格

しょくせいかつアドバイザー3級

…いや、こんなのアピールポイントにならないだろw
内定もらったお姉さんが
「入社してからも活かせる資格とアピール」とか言ってるけど
あの内容が活かせるなら驚きです。

マイナー&よさそうな資格にみえるのかな。まぁ悪い資格ではないと思うが。

一応2級を持っていますが、管理栄養士があるのだから
余計なことは書こうか書くまいか迷っています。
突っ込まれたら説明するのがめんどくさいw
【編集】 23:59 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
