2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふらふら
2009年10月01日(木)
今朝の目覚めは割りと快適だった。


毎日やりたいこととして

◇コアタイム(9時半~18時)はちゃんと大学にいる
◇30分は集活サイトを眺めて企業を探す
◇とーいっく対策を30分はする(あと2ヶ月!)
◇手帳を書く(日記とか小遣い帳)
◇腹筋とかをする
◇新聞を読む

を決めました。
ひとつひとつは大したことじゃないけど
毎日全部やるのは大変だと思う。
最低4つは頑張る(`・ω・´)
手帳にチェック欄を作ったw


今日から後期の授業スタート。
私の授業はなし。単位は余裕ー☆
実験するぞと燃えていたら、TAの存在を忘れていました。。
(火)(木)の午後が1ヶ月潰れます。
この曜日設定は実験妨害だと思うよ(´・ω・`)

実験計画も崩れるけど
(火)か(木)にいつもカテキョを入れていたので
どうしようか困っています。
(水)はサークル行きたいし
(日)に授業があるから(週2日)、(月)や(金)は近すぎる。

まぁ、TAの後に予定は入れたくないし
いつもの数倍疲れるから、(月)(金)で選ぶしかないかな。
今日はありえないくらいふらふらになりました。
研究室に帰ってから、
お昼を食べていなかったことに気付いたw
そりゃ立ちくらみもするわ。


疲れたー


今週土曜は多分午前中カテキョ。
午後はどうしようかなー

ステージに乗らない曲の練習日の(土)は
なぜか予定が入らない。
乗りたい曲はことごとく行けない(´・ω・`)
17とか31とか...このままじゃ去年の二の舞だよー
ただ、あまり練習行けないのに無理して出て
後輩に迷惑をかけたり
出れない自分にやきもきしたり
無理に予定を空けて死にそうな思いをするくらいなら
あきらめた方がいいかもしれないね。

去年、3ステには乗れない状況を経験すると
3ステ→アンコールの間は
ステージに立ち尽くしていたいと思ってしまう。
なんか「アンコール」じゃないんだもん。
せっかく日本語曲だし、乗りたいよ。



…そんなことを考えて悶々してます。
歌えるようにはしとこ。


明後日は、ちょっと集活考えて、
ビーズいじるのもいいなぁ。
最上級の癒やし。
肩が凝るのだけが欠点ですw
【編集】 19:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
