2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
手帳
2009年09月18日(金)
雑貨屋さんの手帳コーナーが
賑わいはじめる季節になりました。

私も毎年9~10月に買い換える主義なので
この時期は手帳選びに忙しいです。
どうして1月にかえないかというと

1月や4月は私生活でもすごくきりがいいから
手帳なんかかえなくても気分を一新できる。
ちょっとだらけてくる秋にかえると
手帳が違うだけで一瞬にして新しい気持ちになれる!


気がするから。笑
新しいもの大好きー


今日からサンシャインが割引だったので
池袋行ったついでにぶらぶらしてきました。
スカートと秋物ニット買った♪
膝上のスカートはそろそろ購入を控えたいです。
膝小僧が見えるか見えないかくらいが好き。
そんなスカートにはめったに出会えません(´・ω・`)
もっと年を重ねたら、何を着ればいいのかなぁ。
上品な恰好をしたいです。

あ、あと、
ボディショップでボディーバター買った。
限定のピーチがほしくて行ったけど
グルコノデルタラクトン(だっけ?笑)がくどかったので
悩んだあげく、みかんにしました。美味しそう。


夏くらいから化粧ポーチを捜しているのに
一向に巡り会えません。
四角くて
あんま大きくなくて
ビニールコーティングで
外面に突起物(ボタンとかリボンとか)がないもの。
なんでどれもゴテゴテしているのかな(´・ω・`)
【編集】 21:10 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
手帳かあ秋に買って…いい気分の切り換え方をご存知ですね。
私は白ばらに入ってから初めて手帳の必要性を感じました(三年前の七夕会で9つのユニットに参加させていただいて練習日時はみんな頭で覚えてて大変でしたその時初めて手帳が欲しいと思いました)
ちなみに私の化粧ポーチは去年だか一昨年だかのPinkyの付録です(笑)
みそのさんは最近どんなメイクをしてらっしゃるんですか?
おばみ | 2009.09.21(月) 00:22 | URL【コメント編集
手帳は中高の時に買ったことはあったけど、使わなかったね。
私は大学入ってバイト始めてから必要になったかな。
あと、休講情報も忘れたら大変(`・ω・´)

9つの練習日程は大変だよー
思っていたのと違う曲の日だったとかありそうw


私の前のポーチは付録じゃないけどもらいもので
2つついているファスナーの片方が
開けることしかできなくなっていた(閉まらないw)ので
よく鞄の中に中身を散乱させていました笑。

どんなメイクと言われても・・・i-230i-201
私は前からあんま(ほとんど)メイクしないからねぇ。
今もたまにしかちゃんとやらないし、下手っぴですi-241
コスメカウンターで切実に教えてもらいたい!
アイシャドウはブルー系が賢そうに見えて好きかな。
(多分気のせいwww
現在はファンデを塗る練習中です。
ずっと下地(一応肌色の)でごまかしてきたけれど
そろそろごまかしきれなくなってきましたi-282
別に美肌さんでもないし、あと1ヶ月もしないで2○歳だと思うと...汗

高校生の時は、
メイクすれば化けられるんだ!
と思っていましたが、それは
メイクの腕と土台次第だという現実を突きつけられたよ。
みその | 2009.09.26(土) 22:36 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
