2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝寝
2009年09月16日(水)
朝ご飯を食べて
洗濯物を干して
顔を洗った後

ベッドに座ると1時間くらい寝てしまうのに困っています。

1時間寝ても遅刻はしないのですが。


改善策として
①朝遅く起きる
②朝ご飯を遅く食べる
③支度ができたらすぐに行く

①朝遅く起きると
起きなくては行けないときに起きられなくなる。
土日は朝にカテキョの準備があるから
最低7時前には起きないとまずい。
習慣って大事。

②おなかがすいて力が出ないよ!
しかし、空腹時は頭の回転がいいと
本で読んだことがある。
栄養学の知識だと速やかに食べるべきだが。

③やることあるなら早く行きます。
(昨日は8時半に着いてたし。)
やること少ないなら行かなくていいかな。
大学でパソコンいじるのもいいけどね。


結論
ベッドに乗らなければいいのかw


夏は、早く家を出ないと
駅までの道のりが陽向になったため
できるだけ急いで行っていました。
秋がくると太陽の傾きが変わってきたので
9時半目指して家を出ても、日陰を歩けます。
こんなとこにふと季節の移ろいを感じる。


過ごしやすくて大好きな季節。
(ブタクサ?の花粉でくしゃみばっかりだけど。)
秋服ほしいなー

はやく来年の手帳を買いたい。
【編集】 11:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
