2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
活動的な1日
2009年09月14日(月)
今日は研究室を休んで

免許更新(江東試験場)
→靴修理(御茶ノ水)
→都庁に管理栄養士免許申請
→新宿ルミネ

の充実コース。
予定をまとめて詰め込んでみた(`・ω・´)



免許申請は初回のため、2時間の講習をうける。
ビデオに里見浩太朗が出てたw
撮影協力が東映太秦。お金ありますね警視庁。

講義は担当した方が上手!
お陰で眠らずにすみました。

10時半頃について、13時半に新免許ゲット。
写真のqualityが低下。
前のがよく撮れてたよー(どんぐりの何とやら...)

にしても、私の顔はなんかのっぺりしてます。
何がいけないんだろね。
とりあえず眼をひとまわり大きくしたい。


急いで電車に乗って靴屋さんへ。
黒パンプスが緩くなっていて
歩く度にパコパコしていたのを直してもらいました。
直さないとオーダーメイドの意味がない。


その後、丸の内線でのんびり新宿へ。
出口のところに都庁の案内がなくて焦るが
合宿後の帰り道を思い出し、自力で到達。
しかし都庁内で迷う...
何あの無駄な広さ!!
手続き後にひとりで展望台へ。
晴れてたから景色がよかった。


駅まで戻ればルミネへの案内があるかと思いきや
小田急とかビックカメラしか矢印がない。
必死に歩き回ってルミネ発見!…と思ったら、建物が3つあるのね(´・ω・`)
行きたい建物が見つからない。
連絡通路とかないんですか?(´・ω・`)

散々迷って到着。
カードを作って思う存分買い物しました。
先日、大好きなビーズのお店がルミネに入ったのです♪
ビーズが10%オフは神。しかも期間外でも常に5%オフ!
まぁ、浅草橋(ビーズのメッカ)をぶらぶらするのは大好きだし
量が違うから新宿で済ませることはないかな。
とりあえず集活終わるまではお世話になります♪

買ったもの&作ったものはまた後日に。
チェーンを買いすぎた疑惑w


■□■□
久々にうろうろして疲れました。
ルミネで、
ほしいものを探して歩き疲れるというより
行きたい店や出口を探して歩き疲れた気がする。
結論、方向音痴はなおらない。

足が痛いよーー


明日からまた大学。
今週は土曜日も出動。がんばろ。
【編集】 18:33 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
なるほど、「忙しい」より「充実している」の方がいいですね「忙殺」って言葉もあるくらいですからねー。就活…未だに大学休学中の私にはまだ遠い話ですが

ところでみそのさん、誰の顔がのっぺり…?

超美人顔のくせして何おっしゃってるんですか
おばみ | 2009.09.14(月) 21:48 | URL【コメント編集
立ち止まっているようにみえても、無駄な時間なんてないと思う。
偉そうなこといえるほどわかってないけどね。


写真撮影の存在をきれいに忘れていて
眉毛しかかいてなかったのが問題だったと思いたいwi-182
のっぺりだよー
パーツは多分普通なんだけど
配置と土台(顔の形とか)がダメなのかな。
どうにもならない感じだi-183
みその | 2009.09.14(月) 22:08 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
